jun

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング@天満橋

AM6:30 サンライズ 家からスグの河川敷 今日も昼から仕事でした。自転車でお客様先の天満橋へ。 行きしなは13時前に出発し、14時過ぎには到着しました。 明日からも仕事頑張ります。

サイクリング@琵琶湖 その2

更新が遅れました。 花粉症か風邪なのかわかりませんが、今ぼーっとして結構きついです。 なのでコメントも雑く誤字だらけで、スライドショーに近い状態になるかもしれませんが、ご了承ください。 それではスタート。 琵琶湖2日目スタート。4時半に起床。 学…

サイクリング@琵琶湖

6年ぶりに琵琶湖を一周してきました。 自宅を5時半過ぎに出ました。 自宅から京都まで25キロくらい、 京都市内から野洲市内まで30キロくらい、 ここ数か月、毎週末こいでるせいかまだ疲れはないです。 旅といえば、想定外のハプニングです。 近江八幡市まで…

夕日@JR高槻駅

秋の夕日は癒されますが、どこか寂しさも感じられます。 今年も残り3か月となり、冬まであっという間だと言うのに、 昨日家で6年ぶり?に黒くて不規則に走る生き物に遭遇しました。

青空教室@枚方公園

机での英語学習に息詰まり、10分ほどチャリこいで枚方公園までやってきました。 校外学習スタート。 「やさしい中学英語」で基本からやりなおし。 夏なら熱中症(heatstroke)で暗記どころではないですし、 冬なら凍傷(frostbite)で暗記どころではないです。 …