jun

2015-01-01から1年間の記事一覧

大阪府高槻市 サンライズ

大阪市旭区 赤川

大阪府吹田市江坂

大阪府高槻市 サンライズ

大阪府吹田市

JR吹田駅

大阪府高槻市 サンライズ

大阪府高槻市 サンライズ

大阪市淀川区東三国 サンセット

大阪府豊中市 服部 サンセット

大阪府高槻市 サンライズ

大阪 枚方 サンセット

大阪歩枚方市樟葉 サンセット

接客⭕️

ここの店の店長さんよかったです。http://www.gyuurakutei.com/

キャリアコンサルタント国家資格に

http://www.brush-up.jp/sp/article/shikakuj/247/国家資格になってコンサルタントのレベルはあがるんやろうか。日本の大学みたいに入るまで強烈に努力して入ってから劣化する。。みたいに資格取ることに注力しすぎて、取ってから実務で活かしきれない人けっ…

ストレス発散法

鴨川にて100均のテニスボールで対岸キャッチボール一時間やると案外面白い

京都 河原町

歩道が拡張されたので、観光客にはありがたいですが、注文一つ言うなら自転車専用道路もつくってほしい。ECOECOと日本中で言われてるがホンマ自転車専用道路ないです。

京都 四条大宮

京都 高雄

高槻

京都駅

北海道

両親と行ってきます。登別温泉です。

サイクリング@京都

先週のチャリ記録帰りは畳んで電車で帰ってきました。

小説

4月に読んだ小説。自分で挽いたコーヒー片手に読むのが最近の趣味です!

サイクリング@花園中央公園 5月5日

母校の試合観戦にチャリで

サイクリング@関東 5月2日〜4日

ふと思いつきで、今回は初めての東方面へ新大阪から。新富士1号線スタバからスタート。箱根も登るつもりでしたが今回は断念。結局、新富士から三島の一区間だけチャリ漕ぎました。30キロあるかないかです。 駅から富士山くっきり見えます。ビール片手に景色…

年末に無謀なチャリ旅先(対馬)で遭遇した猫意識するわけでもなく、歩いてると猫に遭遇する確率が年々高くなってる気がします。昔は苦手意識が非常にあって避けてましたが、最近は猫に遭遇するとたまらんくらい癒されて、むしろ目の前にひょこっと出てきてく…

珈琲豆 スマトラ

先週購入したスタバのスマトラ250㌘で1260円 スタバで飲んだ場合 トール(300cc)で確か345円 自宅で25㌘(300cc)×10杯→スタバで3425円 光熱費考えてもやっぱ自宅で飲む方がいいです。

珈琲豆 ブラジルショコラ

先週購入した豆 ハイローストで

珈琲豆 コロンビア スプレモ

焙煎工房 タイムリーで購入しました。 高槻駅からすぐんとこです。 焙煎に種類もあるの初めて知り、 今回はフルシティ=苦め増しでお願いしました。焙煎の違い イタリアン(一番苦味ある) ↓ フレンチ ↓ フルシティ ↓ シティ ↓ ハイ ↓ ミディアム ↓ シナモン ↓ …

農園ツアー

こんなんあるみたいです。 http://pure-la.net/travel/north/n002-balikopi.htm